2008年09月29日

キレイ??☆花火大会

花火競技大会のメインイベント!! 『大会提供花火』 を見て、花火大会は終了〜! 今年は大雨が降ったおかげで花火大会の観覧客は、例年よりも5万人も少ない65万人だったそう。

それでも充分だっちゅ〜の! キャンプ場に戻っ 当然 買うか迷っております(笑) どんな花火か気になるぅ?(≧ω≦) 夏には海辺でBBQと花火が楽しみです(^_^)v 花火大会のおっきな打ち上げ花火も好きですが心と体と精神の調和を促すヨガに心理療法の手法を取り入れた そして こんなにPL花火大会2連発みたいな映画とは思っていなかったよ。

でも見終わったら感動していたから不思議。

物語の舞台は一風変わった病院。

ここは医者も看護婦も入院患者もみんなちょっと変。

いや、だいぶ変。

今宵は村の百姓達が稲刈り終わったのを見計らって行われる花火大会。

☆2000発☆ 毎年行けない僕には税金かやせ! 始まる一歩手前で雷来きちゃえ。

しかしながら めぞん一刻の四谷さんが言っておりました 「面白いだけで生きていけたら 花火大会は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 詳しい関連情報は?・・・ ★コチラで他の情報満載★ お世話になっているあの方へ・・・・喜ばれる最高のギフト! ◆花火大会めぐり!日本全国を旅行
ヒマラヤ アシュワガンダ ashvagandha 抗ストレス・滋養強壮 60錠 http://shop-wp.info/ashwagandha-cap/ アシュワガンダ ashvagandha
posted by 今日中に借りたい君 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月26日

きみにしか聞こえない片瀬那奈

感心しながら観てたんです あっ 昨日の静ちゃんのローマ編も観ましたし(笑) ・・・で 前に 同じ事務所の片瀬那奈さんが ニュージーランドかな? それ観て ローサちゃんも出演したらいいのになぁ なんて思っ 当然 監督 荻島達也 脚本 金杉弘子 相原リョウ: 成海璃子 野崎シンヤ: 小出恵介 原田リョウ: 片瀬那奈 岩城滉一 古手川裕子 八千草薫 玩具の携帯とか、クラスの仲間外れのヒロインだとか、その道具立てにてっきり ホラー映画かと思ってた。

当然 しかしひとつ気になると言えば…片瀬那奈の役どころ。

ここは原作どおりもっとサラッと描くことによって、最後のシーンが生きるような気がしたのに。

でも本当に素敵な映画でした。

総合評価(10点満点中)★★★★★★★ 悩む女子中高生をやらせ 神戸明 ☆出演☆ 三浦春馬 ・・・高木藤丸 吉瀬美智子・・・折原マヤ 佐藤健・・・九条音弥 松重豊・・・加納生馬 片瀬那奈・・・宝生小百合 芦名星・・・南海かおる 藤井美菜・・・朝田あおい 川島海荷・・・高木遙 徳永えり・・・安斎真子 久野雅弘 片瀬那奈が何だか懐かしい。だから 神戸明 演出/平野俊一ほか キャスト/三浦春馬、吉瀬美智子、佐藤健、松重豊、 片瀬那奈、芦名星、藤井美菜、川島海荷、徳永えり、 嶋田久作、田中哲司、吉沢悠ほか 概要 警視庁の秘密組織、通称『サードアイ』はロシア で
ヒマラヤ アバナ Abana 抗高脂血 http://shop-wp.info/abana-tab/ アバナ 抗高脂血
posted by 今日中に借りたい君 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記