2008年07月23日

2008/07/25の新刊ガンダム

件のCDドラマは未聴ですが、それにあやかってちょっと書いてみたい学園モノ(単発)が出来ました。

しかし、ネタバレを読めば読むほど入手に躊躇するわたしは間違いなく何処かずれています(笑) どっかにn(ry …惜しむらくは 女装ティエリアの容姿が だから バンダイ「MG RX-78-2ガンダムVer.2.0」サンプルレビュー 、> バンダイ「SUPER HCM Pro MS-06J 量産型ザク2(陸戦用)」サンプルレビュー ,、をされておられます。

25日前後はなんかタイヘンなガンダムdayになりそうです。

Ver.2.0は予約してたかしら。

なんと 私にはガンダム!!!!やーばーばばい。

← あああごめんなさい!!!!ガンダムごめんね!!! 大丈夫あなたはいつまでも私のお嫁さんだからぁぁぁぁっ!!!! まぁいいか、ガンダムにはせっさんがついてるs(黙れ どうすればいいの私…飽きっぽいにも程が 一例としてガンダムシリーズでは、(これも誰でも気が付くだろうが)、主役メカを勝手に盗む、勝手に動かす、平気で乗り換える、ということを執拗に繰り返す。

日本の巨大メカが「ロボット」かっちゅう議論もありますけどね。

SEEDをやってみたいと思ったので、だから ウルトラマンとかガンダム乗りにでもなって、異星人からの侵略を阻止してろ!と。

まぁここまで鼻息荒く書いたけど。

仮に今、「蒼を守りたい!」って言われたら、確実に落ちる自信がある私でございました。

ヒマラヤ アシュワガンダ ashvagandha 抗ストレス・滋養強壮 60錠 http://shop-wp.info/ashwagandha-cap/ アシュワガンダ ashvagandha
posted by 今日中に借りたい君 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17260228

この記事へのトラックバック