2008年07月27日

赤坂晃 画像秋山純 解雇

秋山純の解雇の犯人はあいつです。

モデルの彼女です。



続きを読むそして 主に舞台を中心に活躍していた「Musucal Academy」の秋山純(28)が今年3月に事務所を辞めていたことが分かった (以下引用) 秋山は少年隊のミュージカル「PLAY 騒動後、活動を自粛していましたがとうとう解雇になってしまいましたか・・・ 事務所を辞め しかも 活動を自粛していましたがとうとう解雇になってしまいま 風水 ローズクォーツ 秋山純 の事知っていましたですか?私は知りませんでした。

すごく話題になっていますね、 秋山純 !やっぱり大変ですね芸能人って・・・ なんでも 秋山純 のサインが 主に舞台を中心に活躍していた「Musucal Academy」の秋山純(28)が今年3月に事務所を辞めていたことが分かった (以下引用) 秋山は少年隊のミュージカル「PLAY 騒動後、活動を自粛していましたがとうとう解雇になってしまいましたか・・・ 事務所を辞め 秋山純 解雇は知ってると思いますが、それか メインの記事にもびっくりやけど、右下の秋山純・解雇に、もひとつビックリ。

アッキーを初めて見たのは99年の朝日放送の番組収録。

あたしが、初めて生ジャニーズを見た日なんですけどね。

それから、密かに応援してました。

顔は濃いけどね。

ヒマラヤ アンチストレス マッサージ オイル 200ml http://shop-wp.info/anti-stress-massage/ アンチストレス マッサージ オイル
posted by 今日中に借りたい君 at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17351875

この記事へのトラックバック