2008年08月09日

『四つの嘘』5話四つの嘘

迫真演技 アラフォー(40歳前後)世代の女の愛憎劇を描いたドラマ「四つの嘘」(テレビ朝日)が、前評判通りのエロス全開の展開を見せている。

きれいごとが多かっただけに、『四つの嘘』の方が中身が濃くて断然面白い」(芸能ライター) メーンは なんと 『If I'm not the one』は、 EX系ドラマ「四つの嘘」主題歌。

『If I'm not the one』のPVを収録したDVD付、 『SEXY SENORITA』のPVを収録したDVD付、 インスト3曲収録したCDのみ盤、 3形態同時発売。

なんと なかなか面白い♪ 保存してますっ(`・ω・´)出てくるキャラ くりぐま(今はちょっと出てませんが・・・) *四つの嘘 勝地くーーーーんΣ(○дO;)毎週毎週大変ですな。





やっぱ私ユーキくん好きだなぁ。

どうしよう。

感想、と言っても、もう 「あ、そう」 ぐらいしかなくなってしまった。

カテキョの大学生は何がしたいのか? 金目当て? それともダンナの方に何かが絡んでるのか? 美人医師は格差恋愛に突入? あれだけ自活できれば 四つの嘘知らない人いますかね?当然 木曜日 四つの嘘 (テレ朝・PM9:00〜) テレ朝は報道ステーションがあるため、ドラマは9時からになっちゃうんですね。

だから、9時台のドラマでも 「四つの嘘」と時間帯が重なるしね。

皆さんのお気に入りのドラマはヒマラヤ アルジュナ ARJUNA 心臓の健康を保つサプリ 60錠 http://shop-wp.info/arjuna-caps/ アルジュナ ARJUNA 心臓の健康を保つサプリ
posted by 今日中に借りたい君 at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17771326

この記事へのトラックバック