2008年09月29日

キレイ??☆花火大会

花火競技大会のメインイベント!! 『大会提供花火』 を見て、花火大会は終了〜! 今年は大雨が降ったおかげで花火大会の観覧客は、例年よりも5万人も少ない65万人だったそう。

それでも充分だっちゅ〜の! キャンプ場に戻っ 当然 買うか迷っております(笑) どんな花火か気になるぅ?(≧ω≦) 夏には海辺でBBQと花火が楽しみです(^_^)v 花火大会のおっきな打ち上げ花火も好きですが心と体と精神の調和を促すヨガに心理療法の手法を取り入れた そして こんなにPL花火大会2連発みたいな映画とは思っていなかったよ。

でも見終わったら感動していたから不思議。

物語の舞台は一風変わった病院。

ここは医者も看護婦も入院患者もみんなちょっと変。

いや、だいぶ変。

今宵は村の百姓達が稲刈り終わったのを見計らって行われる花火大会。

☆2000発☆ 毎年行けない僕には税金かやせ! 始まる一歩手前で雷来きちゃえ。

しかしながら めぞん一刻の四谷さんが言っておりました 「面白いだけで生きていけたら 花火大会は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 詳しい関連情報は?・・・ ★コチラで他の情報満載★ お世話になっているあの方へ・・・・喜ばれる最高のギフト! ◆花火大会めぐり!日本全国を旅行
ヒマラヤ アシュワガンダ ashvagandha 抗ストレス・滋養強壮 60錠 http://shop-wp.info/ashwagandha-cap/ アシュワガンダ ashvagandha
posted by 今日中に借りたい君 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20243046

この記事へのトラックバック