2008年10月23日

新庄剛志のトリックプレーメル友

今は、父とメル友です。

ちなみに、父曰く、メールを始めたきっかけは、『お気に入りのキャバ嬢と連絡を取るため』で、私はその練習台として使われたそうです。

カッコ笑い。

という。

えぇ。

なんか、なんか好きですね、僕はこういうの。

また メル友がコナ100%のコーヒータイムだと…香りだけ送ってくれました〜♪ 釣られて私も飲みたくなりました〜♪ それが・・・ この メル友から、おったまげたお話しを 聞いたのでした。

当然 写真と動画で今年の東田太鼓台をご覧ください。

夜太鼓で指揮をした田坂君 泉川中学校では生徒さんんも差し上げました。

見事です。

山根グランドの様子 山根グランドでは小生のメル友の西中学校のS君とお父さん共々初めて対面しました。

いじめにあっている主人公の女子中学生が、ひょんなことでメル友がいる西表島に行く。

そこで、自分が2歳の時に別れた実母と再会するというストーリー。

主演は多部未華子さんで脇役に風吹じゅんさん、下条アトムさんらが固めています。

少々泣きました。

メル友ではなく、しかも ちなみにメル友も募集中です(^^) 初心者のためのブログアフィリエイト講座 ⇒ 初心者脱却のためのメールセミナー ⇒ 無料レポートDLセンター ⇒
posted by 今日中に借りたい君 at 16:15| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント

このみなぎる自信はなぁに??
デビュー戦で報_^酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!
http://arctries.com/pre/bg5o1ne/
Posted by 黒ごま at 2010年11月05日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21726794

この記事へのトラックバック

ずりゅずりゅしてた!!
Excerpt: 今までゴム付きでしかやったことなかったけど生ってスゲーのな!! なにあのチン棒に絡み付いてくる感触w 生だったから報酬7マンにアップしてくれたし、おれ丸儲けじゃんねwww
Weblog: 宮川次郎太
Tracked: 2010-04-24 09:11